« 赤坂アークヒルズ祭り! | メイン | もうすぐマーキーさん♪ »

2007年04月04日

『浅草リバーサイド天国☆最終日!』

070401_6458.jpg

070401_6416.jpg

070401_6342.jpg

赤坂から移動して、浅草桜祭りライブ!

千秋楽!

この日は、辻香織&豪起での出演。

パーカッションのすがちゃんは、

豪起と会ったばかりで、いきなりの本番セッション!

さすが、プロだぁ☆すごい!

それぞれの曲を2曲ずつと、

豪起の「一人ぼっちの世界」

私の「コーヒーブルース」、

新曲「祭りロック!」を披露しましたよ。

「一人ぼっちの世界」、本当に良い曲だぁ。

「祭りロック!」も盛り上がって、嬉しかったなぁ。

隅田川ライブのテーマソングになったらいいなぁ・・・。

次の都合があって、アンコールはお預け。残念でした。

でも、この余韻は夏まで取っておこう!

今回私は、実行委員として準備も含め、2ヶ月近く走り回ってきました。

実行委員のみんなと、何度も何度も打ち合わせをして、

良いライブにしようと皆で協力してきました。

一つのイベントを一から作り上げていくのは初めてで。

私は、たくさんのことを学びました。

関わってくれた、全ての人に!本当に!

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう。

そして、怒涛の3日間!4ステージ。

来てくれた、たくさんの皆さん!本当にありがとう。

次のライブは、4月7日!!

江古田マーキーで会いましょう~。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tsujikaori.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/187

コメント

 怒涛のライブお疲れさまでした。
こちらは、その間年度が変わるというので、仕事がばたばたで、2日で5時間残業でした。
おかげで今日は、3時まで寝ていて、
病人のような生活っぷりをしてしまいました
(汗)でもこれで疲れはとれた。
いよいよマーキー。今日まで連休だったので、
明日から月曜日まで出勤。仕事が終わって
から向かいます。マーキーはテレビ取材を
受けたこともある自分のなかでは思い入れ
ある会場、辻さん出演では初。約2年ぶり
に足を運びます。

最終日にアンコールできなかったのはいたいね。
実行委員お疲れ様。
今度は実行委員長?
そしたら辻ちゃんライブ出来なくなっちゃうね。
それはイヤ。

焼きそば、ご馳走様と社長さんにお伝え下さい。

千秋楽は天気も良く桜も満開の中でライブもみれて、気持ちのいい時間が過ごせました。
アンコールの分は夏に持ち越しですね。
できる限り行きますよ。「祭ロック」も楽しくていい曲でした。実行委員も本当にお疲れ様でした。天気も変わりやすくて、いろいろな苦労があったのではないかと思います。いろんな人の努力が報われていいイベントになったと思います。ほんとに楽しかったです。辻さんを始め、他の出演者、ボランティアスタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

昼間は暑いくらいだったのに、夕方になると少し肌寒くも感じましたが、隅田川の風が気持ち良かったです。

豪起さんがソロで2曲演奏した後の辻さんのステージ。「onaka」~「グライダー」と短時間で盛り上げてくれました☆

そしてピアノに向かった辻さんがひと言「あれっ?次はギターだった(笑)。」と曲順を間違えた様子でしたが、そのまま突っ走りましたね(笑)。お祭りだもの、こんなのもアリですよね(笑)。

噂の(?)新曲「祭りロック!」。「HEY!ジョニ」ばりのコールアンドレスポンスが楽しかった☆隅田川ライブのテーマソングにするしかないっスよ!

イベントを作り上げるという点では、フラボで培った経験も役に立ったのでは?と想像しています。イベントって準備が大変だったりもするんですよね。2ヶ月もの間、お疲れ様でした。

コメントする