« 『Drive』 | メイン | New kaori日和!! »

2007年01月20日

『初雪』

inu.JPG

今日、東京では初雪が降りましたね。

みんな気づいた?

友達の結婚式で朝早く、表参道を歩いていたら

雪がパラパラ。

今年は、雪は降らないのかな?と思っていたから

嬉しかった☆

雪がいっぱい降って、大変な地方は

もう雪なんて、降ってくれるな!と思うのかな?

今日は、アリ・ジャンという
http://www.alijane.org/

アフガニスタンの友人の結婚パーティーで

歌ってきました。

「グライダー」

今日が、二人の良い旅立ちになりますように・・・。

さて、

♪3月15日(木)に、(ホワイトデーの次の日)

赤坂のレストランで、

ワンマンライブが決まりました!
http://www.tsujikaori.com/contents/Framesetlive.html

楽しみが増えた〜♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tsujikaori.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/156

コメント

最近ライヴに行けてなかったので,3月のレストランライヴ,早速予約しちゃいました。
良原リエさんサポートですね。先日,small colorを初めて聴いて感激しちゃいました。
まだ2ヶ月先ですが,楽しみにしております。

初雪綺麗でしたね!でもあまり積もらなくて良かった。(笑)
ちょうど届いたスパークリングワイン「パリの雪」を飲みました。ちょっと甘めで、美味しかった。
ワンマン♪楽しみにしています。☆

私は雪がたくさん降るところに住んでるんですが、やっぱり初雪は少し嬉しい気がします。
さすがに毎日のように降って来るとうんざりしちゃいますけど・・・。

3月のワンマンはレストランでライヴか。予約しなくちゃね。昨日はとあるライヴでナルセさんのとなりでしたが、こちらは先を越されてしまいました。楽しみ楽しみ

コメントする